日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

これは通常日記(笑)

日浦君の途中ですが、あんまりお友達のところの『魔法講座』が面白いんでここで皆さんにご紹介。

そういえば「ご紹介」と「ご案内」にはどれほどの差があるんでしょうね?まぁこの場合、「ワタシがスンゴクオモシロイと思っているからあなたにも教えてあげたいわ」なのでご紹介なんだけれど、「ここにこういうのがあるから行ってみて」だったらご案内でいいのか。
それは今は詳しく語らなくていいのか?(笑)

リンクもさせていただいてるんですが、segakiyuiさんの
      『エターナル・アイズ』
と言うところなんです。

行った事ある?あそう、今摩訶不思議なことしてるでしょ?

何が摩訶不思議なのか、そこのところを教えろよって言われてもなぁ・・・・・・・・・ワタシには摩訶不思議で、なのに、おいおいそこまで言っちゃうのか?で、わぁもったいないからやめて!で、だからあなたにも教えてあげたいんだってば(笑)

で、行ってみる。
うーん、正しい選択ですね。
でもそれって正しいかどうかはわからないんですよ、って言われちゃうんだよこれが!

摩訶不思議でしょ(ワハハ)




ゴメン、宣伝しちゃった!でもこれってば宣伝になってるのかな?

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

えーとえーとえーと。
ありがとう?(笑)。

日浦くんも楽しみにしてるんだよ!
  • posted by segaki 
  • URL 
  • 2006.09/24 20:34分 

 

どういたしまして?(笑)

日浦君はそうだな、次は「自分のこと」ですもんね。
ていうか、もう書いてあるんだからはよもってこいって話だよね~
  • posted by murasehisari 
  • URL 
  • 2006.09/24 23:02分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
