日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

日浦君の予定&人物紹介

いつも「日浦君の恋愛事情」をお楽しみいただきましてありがとうございます。
EROもないのにね(笑)しかもまだまだ先が長そうなお話ですのに(自分でいうな!)連日お越しいただいている方がいらっしゃるのはとっても嬉しいです。ありがとうございます。

本日で10話が終了、でもまだまだ前途多難な状況ですが、この分だとあと20回やっても終わりそうにないですよね(笑×10)
ある程度まとまったら、『2XX5』サイトでUPしていきます。そちらもチェックヨロシクお願いします。

で、今後の予定って言うかですが・・・

・スタンディングバー『ANAGURA』の店長は結局日浦君ちに居座る
・梶原主任の「双子の弟」ってのが判明!この人のお仕事が・・・(笑)
・美奈ちゃんはかわいいだけじゃなかった!
・梶原主任と中山取締役の関係が判明<これはもうすぐ
・ホントは主任が・・・・・です<思わせぶりすぎだ!
・涼子さんは本当に美人
・先輩と取締役は顔見知り

てなことが次々出てきます。大丈夫かな私・・・?(笑)

ではではここでおさらい(自分の覚書とも言う)をかねて人物紹介です。

日浦章吾・・・・・このお話の主人公、結構カワイイ系
梶原理沙子・・・・このお話のヒロイン、やり手のお姉さま
中山和孝・・・・・『ラウドネス』取締役、若手の実業家
上原圭一・・・・・日浦君の大学の先輩、今は同居人
新沢美奈子・・・・日浦君のオフィスの契約社員、元モデル
荒木祐志・・・・・この先に出てきます
川島涼子・・・・・この先に出てきます

自分でも楽しんで書いてます。なんかね、動いてるのを文章にしてるカンジ。
ではこの先もヨロシクです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

日浦君楽しみにしてますよ。 

今度自分の小説も覗いてみて下さい。わかりやすいように人物紹介載せておきます。
日浦君の話のジャンルは何なのでしょうか?
  • posted by 一九 
  • URL 
  • 2006.10/05 02:28分 

 

うんうん、楽しみにしてます。
カップを抱えた主任、可愛かったなあっ♪
  • posted by segaki 
  • URL 
  • 2006.10/05 08:16分 

 

一九さま

こんにちは!先日伺ったときに読んでみて、「おおこれは私の書けない世界!」と思いましたですよ。
自分の中にない世界を読むのは凄く好きです。楽しみにさせていただきます。

日浦君のジャンルですか?
一応「恋愛小説」(笑)フジTVの月9のような、ちょっと前の「サプリ」とか、かなり前の「ラスト・クリスマス」とかのラインになればと思ってます。のワリには事件多発ですよきっと!私は元々事件モノ書きなものだから(笑)


segakiさん

どーもー!!!
忙しそうでなによりですよん(笑)その勢いで新幹線並みにガジガジ書いてくださいね~~~(内輪受けだ)

うん、この次で主任がどんな感じなのかがわかると思う。トレンディドラマの王道ですよ(ワハハ)ガンバリマス~~~
  • posted by murasehisari 
  • URL 
  • 2006.10/05 08:38分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
