日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

しばらく更新とまってます

ほかでやってるサイトの構成を、まだ1ヶ月の期間はあるんですが『思いついたら吉日』みたいなもんでハマって構築したいなぁと思ってやっているものですから「日浦君」の更新が滞っております。
ショートショートもあと1個残ってるんですが(なんていってたら、オリジナルサイトにはまだまだあるんだけどさ)、ちょっとまってネーって感じ。
あの長さなら書けるかなとも思うんだけどね(笑)
実生活での仕事も立て込んできました。11月10日からの1年で一番大きな展示会がとうとうやってきますよ・・・えーと、まだ作っていないポスターやら垂れ幕やらをこれから作ります。<業者に頼むんじゃなくて、自作です。あれもこれもフォトショとイラレと高性能プリンターのおかげ(ワハハ)

と言うことで、今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お仕事頑張って下さい。 

全部自作、でありますか。
なんとなく自分の合唱団と重ね合わせて考えてしまいましたが、比べものにならないのでしょうね。
日本のどこかで応援しています!お暇な時にでもいらっしゃって下さい。大歓迎致しますよ!
色々楽しみにしています。それではまた!
  • posted by 一九 
  • URL 
  • 2006.10/26 16:18分 

 

こんにちは~

はい頑張ります(笑)
やりたいことって、時期が必ず重なるんですよね。でもって、ギチギチでやってるときの方がまったりモードでやってる時よりもいいものが出来る。
これはもう、性分としか言いようがないものですから(ハハハ)

またぼちぼちUPしますので、どうぞよろしくです。
  • posted by murasehisari 
  • URL 
  • 2006.10/26 17:57分 

度々お邪魔させて頂いております。 

宣伝に参りました。
友人の角煮さんのブログ・煮屋にて笠七第2話の発表、が開始されました。詳しくは煮屋にて。
雪嶺一九のブログのリンクからおでかけ下さい。
  • posted by 一九 
  • URL 
  • 2006.11/01 14:20分 

 

わぁそれは楽しみですね。
第2話ですか、私も「今生~」の7話も書かなくちゃな・・・・・
ハハハ、今は(我慢して)本業をこなしておりますよ。

ではお邪魔しに行きますね。
  • posted by murasehisari 
  • URL 
  • 2006.11/01 15:15分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
