日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

只今通常業務停止中

ブログは全部で何個やってるか、実は定かじゃないんですが(笑)毎朝つけてるダイエット日記(これだけでも各社・・・うーんと7つか?てことは14個だな)は続いてますが、他は全部『通常営業停止中』です。ポエムはありゃあ普段が通常じゃないんだしなぁ。

で、何やってるかって言うと、某所の某企画の構成がもうたまんないくらい楽しいんで(ワハハ)毎日それに4時間はかけてますね。
うーーー老体に鞭打ってとはこのことですよ(あうあう)

まだこういうのやるよっていうご案内段階で1200HIT超えたんで、Openになったらどうなるかわかんないですよね(笑)
完全シークレットでこれだからなぁ・・・やっぱ作者様(ワタクシではない)のファンのおかげってのもあるしな、企画参加者が凄いしな、うんうん。

と自画自賛です<わーいセリフマネッコだ!



年内10万HITをもくろんでいるところがあるので、そこに繋げてしまおうという計画もあり。
面白いなぁ~~~
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
