日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

意外に手間取ってる(笑)

お話を書いてるサイトであげてたものを、折角だから書き直しをして「2XX5」サイトであげようかなと思っているんですが・・・・・。
書き直しって難しいね(泣)

警察小説で、893屋さんが絡んで政治家の汚職事件が尚且つかぶってくるという、シロウトが書かなくてもいいじゃん的なお話なんですが、まぁいいや、そのうちUP報告しますね。


本日は風が強くて車で走っていても何度も「車ごと」吹っ飛ばされそうになりました。怖いです(あうあう)まだお出かけ中の方、お気をつけください。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんにちわ 

しばしば(携帯から)足を運んでいたのですが、実際にはコメントしていませんでしたね。
展示会、どんなものなんですか?差し支えなければ教えて下さい合唱の先輩(笑)。
笠七はもうじき第2話の発表も終わり、第3話に突入します。ただ、内容が内容なので、教育機関がぐらついているこの時期には発表しづらいです。先につくってあったのにー。
  • posted by 一九 
  • URL 
  • 2006.11/08 17:58分 

 

本職のお店が宝石屋さんなので、ジュエリーの展示会なんです。

お店のHPがここ。

http://www13.plala.or.jp/belleseiko/

このHPも私が作ってるんですが、さすがに3年も経つとデザイン変えたくなりますよねぇ・・・・・ダサイんだもん。

教育機関のざわつきに影響するくらい「ヤバイ」んだ・・・うーん、でもそれってばそれだけリアルってことですよね。
第3話楽しみにしてます。


私もそろそろ理沙子さん書きたいです・・・と言いつつ今は会社の展示会用バッグのデータを入力中。品合わせが面倒なんですよ。家帰ってきてやる仕事じゃないですね(笑)
  • posted by murasehisari 
  • URL 
  • 2006.11/08 23:29分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
