日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

やっと時間が取れるかなー

本業の展示会が終わって、やっとラクラクと言う所です。<さっきまで寝てました。

梶原理沙子さん、書いて書いてって夢にまで出てくるからな、どうしようかあの先を考えよう~~~
で、今は新しいMSのビスタのオープニングサウンドを聞いてきてまして(笑)なんかねー可愛い音だなぁと思ったんですよ。
米国人ってのはもしかしたら、「ティンカーベル」のことが最大級にすきなんじゃないかって思うくらい、そのイメージなんですよ。

それが聞けるのはここ

http://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=6466901

キング・クリムゾン風?そうかなぁ・・・てことはイギリス風かぁ。まぁ、魔法使いとか錬金術とかって言う感じのイメージはあるけど、私は「ティンカーベル」だなぁ(しつこい)


お話モロモロはもうちょっとお待ちください。今日は携帯電話の機種変に行ってくるよん。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お疲れ様です。 

という事は、もう11月中旬。……ああ。
小説の続きを楽しみにしていますが……梶原さん中心になってるんですね。それも楽しみです。
  • posted by 一九 
  • URL 
  • 2006.11/14 17:16分 

 

そうそう、もうはや「年賀状」の心配ですよ(笑)

お話は、まぁダブルトップというか、「日浦くん」側から片思い未満の感情からってのを書いて、「理紗子さん」からは好きだけどこの想いはどうしようっていう戸惑いを書いてるって感じですね。

良くやるんです、こういう『違う方向から見たらどうなるか』って言う書き方。
こっち書いたらあっちの話が違ってきたりね(ハハハ)

ゴメンナサイデス、もうしばらくお待ちくださいね。
  • posted by murasehisari 
  • URL 
  • 2006.11/16 14:49分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
