日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

しばらくぶりです~

結構書いてなかったですね(汗)

現在はUndergroundなサイトの公開準備で忙しいので、ちょっとモロモロお休みしてます。
フルタイムでオシゴトしてると、いっぺんに出来ることが少ないんだなとなんかしみじみ思ってますね(あーうー)
「2XX5」も更新したいんだけどな・・・でもそれ始めちゃうとこっちがおろそかになるし、とかって思うととにかく公開にこぎつけるまではいろいろ休止!と思ってる。
いや、こっちが断然面白いってのはあるんだけど(笑)

明日から雪が降るって言ってます。
マジかよ・・・いくら雪国でもなぁ・・・・・嬉しくないなぁ。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

一読者としては更新待ち切れない思いなのですが、実際作者が一番待ちきれないのだろうな、というのは自分も今そんな感じだからです。
自分も更新したい!

自分の小説は読むのに時間をとる必要があると評判です。もっと読みやすいように小分けにして行こうかと考えています。
それか、ショートショート?
  • posted by 一九 
  • URL 
  • 2006.12/04 12:03分 

 

わぁすいませんです(ペコリ)

>実際作者が一番待ちきれない
まさにその通り、なぜ書けないんだ私!とかって思うんだけれど、そうそう器用に行かないものです。

>自分の小説は読むのに時間をとる必要がある
うーん、でも嵌って読むにはそれはそれでとも思いますが、ブログでとなるとスクロールするのが大変と言う人もいるかも。
あと行間ですよね。最近切実に思いましたが、この行間で時間経過を体験してもらうって言う効果がスクロールする時に感じるんですよ。
それがうまく使えれば、ブログ小説も読みやすいと思います。

お待たせしまくりだよね。
ショートショートでも載せますか?(笑)
  • posted by murasehisari 
  • URL 
  • 2006.12/05 16:36分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
