日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

ぷちじまん

なんだかですね。
お高いフレームが次々と売れるんですけど・・・・?

今日は21万円のK18ナイロールフレーム、しかも人の話を聞いただけでお買上決定って、おきゃくさーんチャレンジャーだなー(笑)
いい物だってのは自分は知ってるけど、うーん、それをわかってくれたのかな?
先週は23万5千円のやっぱりK18ナイロールフレーム、これも「こんなのがほしい」って言って来てくれたから揃えて、その6本の中からお買上。
その前は83万のべっ甲枠でその前は65万のべっ甲枠で。
K18フレームはその前にも売ったな、2本。

うーん。
嬉しいぞ(笑)


全部男性のお客様です。お洒落しようっていうと、やっぱり持ち物にお金かけてくださるんだよね。

ま、見える見えないはお金じゃないけど、でもこれ欲しいって思ってくださるのはやっぱ逃さないようにしなくちゃで(ワハハ)


あそこに行けばいいものがあるよって言ってもらえるように心がけようっと。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
