日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

むちゃくちゃ眠いですーーー

なんたってここ5日くらいはヤバイことしてたらしいです。

レンズの度数発注間違えてたのがあった(アセ)
すぐにわかってキャンセルしたけど・・・・・ヤバイです。うーーー

眠いんだけど、ウチに帰ると眠れない・・・・・いや、物理的なことは何にもないよ、ただ寝るのが惜しいってだけで(笑)



うーん。
そだなーーー。

理紗子さん書くか(笑)


  • [No Tag]

*Comment

 

是非書いてください!
あ、うちのとこも進んだ小説とかありますので、宜しければまたいらっしゃって下さい。
  • posted by 一九 
  • URL 
  • 2006.12/30 15:47分 

 

わははは・・・

あーそうですねーーーちょっと体調崩してるんで、年明けにはなんとかって思ってるんですよ。

それと来年に入ったら「2XX5」で前に書いたお話のリメイクをやろうと思ってます。
警察小説です。
うまく行くといいけどね(笑)
  • posted by murasehisari 
  • URL 
  • 2006.12/30 18:28分 

 

楽しみですー。
もうじき賞を狙いに行く小説を書き出さないと間に合わなくなるのです。
悩むんだなあ。
  • posted by 一九 
  • URL 
  • 2007.01/01 20:48分 

 

賞を狙うのか・・・。
うーんそれはそれは。お頑張りあそばしてくださいませ。

私はそういうの、しようと思ったことがないからなぁ・・・こうやってWEBでいろいろ書いてるのと本業がメインだしって思ってる。
ちょっとは欲を出してみようかしら(笑)
  • posted by murasehisari 
  • URL 
  • 2007.01/03 00:52分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
