日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

今年も終わりになります

もうすぐ、今年が終わります。
いろいろあったね。
なんだかまた、宿題を残して終わりそうだけれど、それでもやっぱり今年が終わる。

書いてる途中のお話は、また続けなくちゃ。
お話は頭の中でどんどん進んでいって、私が追いつけないほどになっている。
実はそれが嬉しい。

もう書き終わった話を、来年はリメイクして表に出そうと思う。
これもまた難しいね、でも楽しそうだ。

できることはやっていかなくちゃ。
でも出来ないことが何なのか、そこをきっちりわかってないと、私は私を押しつぶすだろう。
壊すのは誰でもない、私自身だ。



自分のテーマをもう一度、見返すときなんだと思う。
繰り返しているのはその所為だろうから。
形なのか本質なのか。
それをどちらもと思って、そのどちらも手に入れられないのが常だった。
違うんだ。
どちらかということではないんだ。
手にしたものときちんと向き合えば、その先に見えてくるんだ。

そこに行くのは出来ないことではない。
でもまだいけない。
一足飛びに行こうとすると、一枚しかかかってないメッキがはがれる。
だからだめなんだ。



今年ももう終わります。
来年も、皆様ヨロシク。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
