日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

今日は通常日記

ダイエットブログでは本日は「国会を考える」ってな感じで今問題になってる厚労大臣の話をチラッと書いたんですが、今日は内閣メルマガの発行日でさすがに何か書いてあるかなと思ったら全然、ひとっつも書いてないのね。
うーん、まぁ今実際問題として挙がってることだから、内閣がそれに対して意見をいうことはないだろうとは思っていたけれどさ・・・
なんだかなーって感じ。
号外だなんだかんだと着ますけれど、イマイチ真ん中がわかんないメルマガになってきつつあります。
小泉さんのときに始めたものだけれど、だからって安倍さんは形だけ受け継いでるのかって言う感が拭えないなぁ。
意見を言いやすい状況ってのは残して欲しいけれど、方向性をきちんとして欲しいです。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVのダイエット情報に惑わされないで!

ダイエットはそれぞれの体質によって大きく左右されます。 TV情報を過信するのは危険です。 あなたも間違った方法はすぐに止めて、本当の意味でのダイエットに トライして下さい。
