日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

本日は応援日記です!

先日こちらでも紹介いたしました、お友達でWEB作家でらっしゃるsegakiyuiさんの作品『ハレルヤ・ボイス』のとても素敵な挿絵がsegakiさんのサイト『エターナル・アイズ』でお披露目されています!

segakiyuibana


このお話は、私も登録させてもらっている『アルファ・ポリス』のドリームブッククラブで公開されています。

アルファ・ポリスの『ドリームブッククラブ』というのは「最終目的が出版」である作家支援のWEBサイトです。アルファ・ポリス自体がWEB作家の支援をしているといって過言ではない大変ありがたいサイトなんですが、そこでもここで公開して期間限定ではありますがその期間で300pt集めることが出来ると『出版』という目的に達成すると言う、とってもわかりやすいんだけれど大変シビアなシステムなんですね。
だから、読者が出版するかしないかを決めると言っても過言じゃないと思います。
公開されている作品を読んで、気に入ったら一口1万円(5pt)出資するか、出版した暁には1冊1000円(1pt)で購入すると予約するって言うのが、作者を支援する手段になっています。
シビアでしょ?
ただ読んだだけじゃ、でもって気に入っただけじゃ支援することにはならないんですよ。
あ、いやまずは読んでもらわなくちゃ、何にもならないけどね(笑)

segakiさんのお話、私が惚れ込んで絶対出版したいと思って応援させていただいてます。一人1冊しか買えないんで、出資と合わせてやらせていただいてますがなかなか道のりは大変だよね。

ご本家サイト『エターナル・アイズ』にて詳しいお話が紹介されています。
よろしかったらそちらでも、今はきりきりと胸が締め付けられるようなお話が公開されていますのでお楽しみになってください。




日浦君?
ハハハ・・・・・うーんと、次は祐志と和孝と理紗子さんと日浦君の4ショットっすよ~~~
お待ちになってね~~~~~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/03 19:06分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
