日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

サイト経営ってば難しいーー

お姉様サイト「ベル・セイコーへようこそ!」のアクセス数がじわんじわんと増えてきました。
改装して、見やすくなったからとも思うんですが、検索ワードを見直したからと言うのも有ると思うんですよね。
これはまぁ、アクセス解析をつけて分析できるようになったからと言うのも有ると思います。いつ誰が(と言っても個人名は分かりませんが)何時頃にどんなワードを使ってここに来てくださったのか、それを知ることって大切だと思うんですよ。
おかげでシチズンエコドライヴとセイコーペアウォッチにかなりのニーズがあるとわかりましたし、チタンジュエリーの人気が高まってきてるのも分かりました。
こうしてご希望のページを増やしていこうと思ってるんですけど、だんだんとディスクの容量が足りなくもなってきてるんですよね。
う~~~ん、どこかいいサーバーありませんかねぇ?

FC2さんはもう借りてるしなぁ・・・どうしよう???
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
