日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

雨降りは心配です

昨日の夜からずっと雨が降り続けてます。
いつもの秋なら、秋の長雨は降り止まないから、なんていってられるんですが、今年はそうもいえません。
朝起きた大型の余震で、この降った雨のせいで地盤が崩れたらとか、地割れの起きたところが余計に大きく広がったりとか、そんな心配が頭をよぎります。
何時まで続くのかとか、何時終わるのかとか、そんなことばかり考えるのは気持ちが弱くなっている証拠。
わかってはいるけれど、朝から手が震えるのを止めることが出来ません。
ああ、どうしたらいいんだろう、なんて思うこと自身無駄だと解っているのにね。
自然災害はどうしようもなくって。
今から起こりますよ、なんて言ってはくれなくって。
このまま、どうやって行くんだろうと考えて。どうすればいいんだろうと心配ばかりするのは性分に合わないんだけれど。
もう少し、立ち直るのに時間がかかりそうです。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
