日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

なんともはや・・・参りました~

大雪です!

ああもう、なんてったって大雪なんです。
8号線はほとんど片側通行みたいなカンジだし、252号線は高速道路が止まってるもんで関東方面から来る車がガンガン走ってます!!
主線道路っていうのはフツーキレーに開いてるもんじゃないの?と聞きたいんですが、ここまで降られちゃ誰に聞いたって構っちゃいられないと言われてしまうくらいの大雪なんです。
なぁんていってますが、朝近所のおじさんに「あんたらがまだおっかさんの腹ん中にいた頃にゃー電信柱を上からつついて歩いたもんさ」と言われました。
・・・・・つーことは5メートル以上積もったってことですか!
あうあうーそれは体験しなくてもいいですーーーーー
映画「ホワイトアウト」のその状況は、あたりが真っ白になってどこに何があるのか、たとえ隣に誰かいてもそれすら分からない極限状態を言うものでしたが(それを使ってあの富樫くんの精神状態を表現したんだよねーと思う)今朝の道路状況はまさにそんな感じでした。対向車が、ほんとにナンバープレートが読める距離まで来ないとわかんないんだもん!!!!!
まさに、まさに命がけですよぉぉ会社に来るのが~~~

このお天気、明日も続くそうです。
ひえぇぇぇ怖いよぉぉ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
