日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

雪も収まってきたかなーって

なんだか、雪も収まってきてくれたのかなと思うようになってきましたねぇ。
となると心配なのは花粉症・・・・・あああ、いやぁな時期になりましたねぇ。
今日は曇りなんですけど、なんだか鼻がムズムズしてて「もしや??」って思ってるんですよ。あああああ、気鬱な季節だよん。
実は2月に入ってからずっと、免疫改善の薬は飲んでるんですね。なんたってはやめはやめの対処が物を言う花粉症ですから、とにかく今年は30倍だって言うし、私はまず声が出なくなるので仕事柄一番それがダメージ大きいですから。
なんですけど、なぁんか今日のこのカンジ。
マジでヤバイかも、って思わせるこのムズムズ感~~~
本当に本当に、困っちゃいますです。
どうなるんでしょう・・・・・今年の花粉症。
私は無事乗り切れるんでしょうかぁ(苦苦苦)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
