日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

今日コンサートがありまたよ

先日お話してたKOKIAさんが参加して行われた震災復興コンサート、3000人もの人が集まって無事終了しました。
インターネットラジオでその模様も放送されましたが、なんと言っても自衛隊東部方面音楽隊の皆様のカッコイイマーチや、ここで聴けるとは思わなかったバッハのすばらしいこと!
耳福です。

ところで私のダイエット日記でしばらくの間「地震日記」をつけています。電気が通じた7月17日から、毎日どころか時には1日4回くらい更新してます。
まぁ、それが出来るのも自分の家も会社も建物自体問題がなかったからできることなんですけど。

hisariの「しばらくは地震日記」
http://dietgogono1.blog68.fc2.com/

これを読んでくれてるお友達が、「自身日記」だねといってくれたことがあります。うーん、そうかも。だってねぇ、やっぱり日々違うんですよ、だんだんと気持ちが落ち着いてきてるような気がするし、いったり来たりでまるでノロノロ運転の3輪車のよう。
でも、ちょっとずつ前には進んでる、その様子をお伝えできているんじゃないかなと思います。
でねー、今日はちょっと変わった写真を見せていただいたんでそれもUPしてます。
宜しかったらお出かけください。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
