日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

今日で勤め先の「震災復興応援キャンペーン第2弾」が終了

「震災復興応援キャンペーン第2弾」としまして、9月1日から1ヶ月のロングランでやっておりましたメガネの遠近両用レンズキャンペーンが終了します。
通常は2週間程度なんですが、メーカーの協賛もあって今回は1ヶ月、しかもいつもは遠近ばっかりなんですが今回は「がっちりコート」という熱にもキズにも強い最強のコーティングがされている単焦点レンズも半額と言う大盤振る舞いでさせていただきましたが(笑)、まぁ、ご好評いただいて昨日は朝からずっとずっと忙しかったんです。
なんだけどね、今日は日曜日なのに・・・・・。
うーん、昨日のあわただしさはどこに行ったんだろう?休みも無しでひっきりなしでお客様の対応をさせていただいて、バブル期の忙しさを思い出したくらいだというのに~~~

まぁ、今回第2弾の復興応援セールをやりましたが、今後は商工会議所主催のショッピングモールへの参加を考えていますのでそっちに力を入れますね。
今回のキャンペーンの目玉は新設計遠近両用のそうなんですが、「がっちりコート」が一番の売りだったんですね。遠近だとセイコーのオーガテックやHOYAのSFTコート、金だわしで擦っても目立った傷にならないとメーカーは言っているコーティングを地震にあっても傷がつかないということでお勧めしてみたんですが、単焦点は結構需要がありましたね。今後はこれを企画していこうかな?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
