日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

オトナのオトコの作り方

ちょっと聞いてくださいよ。
いえ、先日ね、群馬の方の取引先の若と呑みに出てね、彼、こないだっていうか2、3ヶ月前か、子供が出来たんですよ、ええ、結婚したのは去年だったかな?そこの社長さんも30超えた辺りから心配してたんだけどなんとかね、あ、自力自力、結婚相手は見合いじゃなくて自力、なんていうのその奥さんとは長い付き合いだったみたいで誰にも言わなかっただけってらしいですよ。
ああ、それで呑みにでたのはそりゃあ、まぁ若い子のいる、所謂キャバクラですって。
だって、そうはいうけど別にいいじゃないですか、ねぇ、男だもん、別に浮気じゃないし、付き合いってヤツもあるし旦那さんに聞いてみたら?行ってるって絶対。
あ、そう?行かないんだそういうとこ、まぁ、ここら辺だとそんな店がないからって?そんなのわかんないよ、あなたが行ったことがないだけでさ。
まぁそれはいいけど、で、その若を連れてったんですよ、いやぁそこはさ、私がそこの社長に良く連れてってもらってたから、恩返しって訳じゃないけど、お返しね。
でもねー、なんか変わっちゃったね。
いや、なにもその行った店が変わってるとかじゃなくて、ほら、そこに居る子たちって若いのよ、10代後半から、そうそう、大学行ってて親からの仕送りだけじゃやってられないとかね、いろいろあるんだよねきっと、中には硬い職業の子もいてさ、昼間は医療事務やってますとか会計事務所にいますとか、そういう子もいるの、ホントだって、皆さん大変なのよ、でそういう子たちがさ、若いのよ、年なんか聞いてくるからさ、「うーんと、46くらい?」とかって言ってみたら「えー、ワタシのお父さんと1つ違いー」とかって言うし。
ねぇ、がっくりですって。
俺ってそんな年?とかってなんか現実に戻されたって言うか、リアルに自宅が思い出されたって言うか、まぁね、あ、今俺って言った?ハハハ、だからさぁ、ウチは男の子ばっかりだからそんな自宅で飲んでたほうがマシじゃないかとかまでは思わないけど、でも自分の娘みたいなの相手に金払って呑んでるってどうよとかって思うわけですよ。
いや、楽しかったけど。
・・・・・
いいよねぇ、やっぱ若い子は。
えー、矛盾してるってさ、そりゃあオトナは矛盾だらけですから。そこんところはいいじゃない、だってさおっぱいの話したってコロコロ笑う年頃なんだからさ、構ってやらなくちゃ申し訳ないでしょ。
なにって、ああ、年取ってきたらオトコだって筋肉が衰えてくるでしょう?そうするとおっぱいの形も変わってくるんですって、うん、まん丸い綺麗な形をしていた乳輪ってところ・・・昼間の話じゃない?いいって、あなただってもう恥ずかしがる年じゃないし。
で、その形がね、重力に逆らえなくて皮膚が落ちていくじゃない、そうするとこう、楕円形って言うかさ、潰れた肉まんみたいになるでしょう、で、それって見たいー?とかって聞くと見たいーって返事が来るから、じゃ君の見てからねーとかってさぁ。

あ、なにその若の話?
ああそうそう、でね、子供が出来てからちっとも外に遊びに出なくなっちゃって、まぁ考えればその奥さんと出歩いてたんだろうけどさ、ちょっとは家を留守にしてあげないと奥さんも息が詰まるよーいやになってくるよー子供と二人っきりにしてあげればーとかって、話してね。
だってそうでしょう、旦那なんて家にいたら邪魔にされるばっかりだっての、毎日毎日家に直行で帰ってくる旦那なんて、めんどくさいと思いませんか、ねぇ。
オトナなんだからそこらへんも気を使わなくっちゃ。自分の奥さんにさ、邪魔だわーと思われるよりは今日はいなくて楽だわーと思ってもらったほうが家庭円満になるって言うの。
で、って、ああ、その若?帰りましたよ、2時間きっかりで。しかもさ、その店に入る前に2時間一人いくらで女の子が頼んだ飲み物とかの料金はこっちは持たないからとか追加は出すなとか、マネージャーときっちり決めてから入ってるんだって。すごいね、キャバクラのプロだね。そうじゃないと時間ギリギリにカラオケ入れたりおかわりの注文が来たりして敵もやるものだなぁと思うことが結構あるんですよ。
オトコって大変でしょ?
え、バッカみたいって、そりゃーないでしょー。
それが楽しみでオシゴトしてるんだからさ。








電脳浮遊都市アルファポリスWEBコンテンツ登録 ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
