日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

SLえちご日本海号走る

10がつ20、21日の両日、『SLえちご日本海号』が長岡上越間を走りました。

イベント情報(PDFファイルです)

http://www.jrniigata.co.jp/event/slechigo/slomotenashi.pdf

10月21日(日)柏崎駅にPM12:51に到着したSLをデジカメで写してきました(笑)かなりの人が出ていて、駅は人にぶつからないと歩けないくらい!
オドロキでした!!!


sl20072



震災後3ヶ月が経ち、青海川駅舎は建てかえされるという話を聞いたところだったので、SLがこうして今年も走るのを見るのは嬉しい限りです。
何年か前は上越方面に行くSLと併走したことがあるんですよね。
機関士さんが、なんだか嬉しそうに子供の質問に答えてくれるのが見ていて微笑ましかったです。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
