日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

あ、なんと1ヶ月になりそう・・・

ブロ書かない期間がもうすぐ1ヶ月・・・・・わぁお、焦りましたが(汗)

現在別口のサイトのほうのクリスマス企画を進行中です。12月16日から25日まで、期間限定で公開してその後は綺麗さっぱり消し去るという、動かしてる私はあっさり系の思いっきりやらせて貰ってる感満載サイトなんですが、なかなかそうも行かないのがお客様がいる所為でして、はじめた初日から「去年は全部読めなかったんで」と書き送られて焦ってたりします。
うーん、でもなぁ。
1年たって、なんかねそういうところの「思い切り」が成長したみたいです。
どれほどの人が見てくださってるかわかんないけど(アクセス解析つけてるから数字はわかるんだけどさ)全部の満足を満たすのは到底無理だ。
最終日はこの日って設定してある日までに1日しかこれない人だっているだろう、たとえばその人まで全部読めるようにとか満足できるようにとか考えても、いろいろなことを想定すると無理なんだ。
でも、この期間に限られた時間をやりくりして、ここに来た人には一つでもいい、満足していただけるように精一杯頑張る。
それは無理じゃないんだ。

始まって4日目ですが、なんかね、そう思ってます。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
