日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

あけましておめでとうございます

2008年、新しい年になりました。皆様いかがお過ごしですか?
私は2日からお仕事です(笑)

今年の抱負と予定を立てないとなと思ってるんですよ。なんたって去年は途中で終わってるお話ばかりでね、先に進まないものだから(汗)

とにかく「その日 7月16日」は中越沖地震発生から半年を目処に形にしたいと思っております。うん、今月中ですね。一旦こちらで終わったあと、アルファポリス様の方に投稿したいと考えています。
祐志の話ですが、これは5月までですね。その前に3月いっぱいで方向をきっちり決めたいものがあるので、それが終わってから。
日浦君はもっと時間を掛けたいです(汗)ごめんよ、あれは急ぎたくないんだ~

と、なにやら希望的観測ばかりですが、ボチボチで行きたいと思ってますのでお付き合いヨロシクです(ペコリ)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
