日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

また冬になっちゃったよん

やっと春らしくなったと思ったのにーーー
今朝はもうね、大雪ってやつでしたよ。ふたたびホワイトアウトな世界。車運転してても、おとといまでのすごくいいお天気の時の運転の仕方が身についちゃってるんだもん。グンとスピードを出しそうになって、おおっと、ヤバイじゃんとなること数回、ええとね、経験のない方にはなんと説明したら良いのやらなんですが、雪が降ってしかも昨日おとといまでお天気がよくってブレーキ踏むのが当たり前な運転をしている時に、いきなり大降りされてスピード出してておっと、とブレーキ踏んじゃうと、スリップするので危ないんですよ。
その証拠に昨日は夜中、交差点の真ん中で一回転してた車がいたもの!!
このぶんじゃまだまだタイヤも替えられません。
まいったなーーー(笑)
たぶん4月半ばまで雪残ってますよ。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。