日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

スンゲ幸せな悩みかも

コミセンで、地区HP作ってるんですがそのコミセンの予算がね、余ってるんですって。
いや、ホントはこの年度は地区のデカデカポスターをつくろうってはじめから予定たてていて、その取材費とか印刷代とかそんなものに10万円余計に予算を貰っていたんですよ。
でもさ、地震があってそこらへんの予定が全部狂っちゃって(汗)
なのにね、予算ってのは使い切らないと次の年に同じだけ貰えないのだよ(あうあう)
なのでこないだHPは全面リニューアルしてその分の手間賃貰おうかと思ったんだけど、それじゃ全然使い切れないのね。
でね・・・・・HP作成用に必要なソフトを10万円分買えって(汗汗)

・・
・・・
・・・・
・・・・・

そんな高額なソフトはまともに買うイラレとフォトショしか思いつかんぞ!
つーか、CS3買って26万払ってくれ(ワハハハ/冗談だよ~)
今のところ3万円がやっとです。
ビデオマジックとビルダー12VUP版バリューパック(しかももう持ってるソフトがおまけでついてくるし)フリーモーション2VUPのボリュームパッケージ版+教則本。
つーかつーか・・・・・いるのかこのソフト(汗)

デジカメの1200画素を買ってくれっていったら、それはもう計上済みなんですって。
だーっ!じゃあPC買ってくれよ~~~~
手乗りPCなら5万円だ!

と朝から騒いでいるのです。うーんうーん、なんかなーすんごくいけないことをしている気分・・・・・
まるっとユニセフに送っちゃいかんのか(泣)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
