日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

金沢『21世紀美術館』

1月に行ってきた金沢の『21世紀美術館』で、これが目的だった「タレルの部屋」と「レアンドロのプール」の写真をビデオクリップにしてみました。
音楽が付くとこれまた不思議なもので印象が違いますね。


『21世紀美術館』


BGMはこちらからお借りしました。
FANTASY MUSIC  H/MIX GALLERY
秋山裕和音楽サイト http://www.hmix.net/

ビデオクリップを作るのに使ったソフトは『ビデオマジック』というものです。地区コミセンのHPを作るのに何かほしいソフトはないかって聞かれたんで、これとかフリーモーションとか、今回は動画系のソフトを大量に買ってもらっちゃいました(喜)
ナレーションを入れることができるので、次は方言を吹き込んでもらって地区内の景色にあわせていこうって話になっていくようです。さすがに人の顔ははっきり出せないんで、やっぱり環境ビデオのようにしていくのが無難ですよね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
