日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

結婚記念日のこと

さてどれくらい経ったのかな、とふと思いました。
結婚してからの日数。

仕事で「Thanks Days Platinum」のDVDを見る機会がありました。これは寺尾聡さんのCMで見たことがある人もいるかもしれないけれど、プラチナギルドというプラチナジュエリーのいわば協会みたいなことろが「新しい記念日ジュエリーの提案」として『プロポーズ・アゲイン』と言う発想で、退職記念に奥様にもう一度、いままでありがとうの感謝と共にプロポーズをしようと言う、なーーーーーーんともオッシャレーな企画なんですね。
プラチナで記念の指輪と言うと、婚約指輪・結婚指輪がイコールになる人がほとんどだとも思うんですが、しばらく前はパートナーリングって言って記念日と言うわけでもないけど一緒の指輪を作ってみたらって言うのとか、バブリーなときは「スウィートテン」って言って10年目の記念にってダイヤモンドを贈りましょうとかってのがあったり、トリロジーっていって3点ダイヤモンドのゴージャスなのとかいろいろありましたが、今回の「プロポーズ・アゲイン」は一味も二味も違う!

一言で言うと『愛』ですねー(喜)

ていうか、言われてみたいもんだよな、僕がここまでこれたのは、君のおかげです、ありがとう、なんて、言ってくれる旦那さんがほしいもんだな~これから教育するかな~~~(ワハハ)

自分の結婚日数を計算してみたら 6940日 でした。
何だまだそれくらい?とも思うし、もうそんなにたくさんとも思うな、うん、19年ですもんね。
この先もずっと一緒であったらいいと思う相手でよかったとは思います(笑)まぁ、ノロケだな(^_-)

プラチナギルドの「Thanks Days Platinum」キャンペーンサイトでその寺尾聡さんのロングバージョンCMを見ることが出来ます。
まるで映画みたい・・・・・指輪を渡すシーンはなんだかこっちがはにかみますよ(笑)

キャンペーンサイトhttp://www.thanksdays.com/
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
