日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

輝く者

お題配布元:farfallaより古ノルド語自由選択お題21-40


Gloi

奥のほうにある
小さくて小さくて
でも絶え間なく
消えることなく
いつまでも
燃え続けるもの

開ける扉が
どこにあるのか知っているのはわたし一人
漏れる光を
見逃さないで


********************************


「書きたがってる気持ち」というのは薫るんだそうです。
押さえつけるのはナンセンス、でもルールはある。
ルールから外れるのは「自由」とは言わない、「自由」を主張するなら守るルールがあるのをわかってないといけない。
それが出来て初めて自分自身を「護る」ことが出来る。
「言論の自由」ってところまで行くと、そう感じました。

今自分自身の「創作」にまとまった時間をかけられるのは朝昼晩の1時間ずつくらいで、朝に書いてるこのポエムというのはその中でも一番気持ちよく使える時間になってる。
気持ちいいってのが、私には大事なんです。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
