日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

1はスタート
始まりの数はそれが始まりだと自覚してる
何の始まりだろう
綺麗にそろっているのは頭だろうか
背丈だろうか
手を繋いでならんだ
君との目線だろうか

1はスタート
始まりの数はそれが誇らしいと自覚している
なにが誇らしいんだろう
自分自身だろうかその容姿だろうか
それともいま手を繋いだ
君のぬくもりだろうか

始まるのはいつからだろう
それは誰も知らない
スタートラインに立つのを決めるのは
他の誰でもないからだ
君でもない
そう
自分のスタートを切るのは君ではないんだ


*****************************************************


君ってのは誰だろうなと考えて、まぁそいつは昨日までの自分なんだろうなと思うのですよ。
嫌いじゃないけど、今日からの自分にはいらないって言うか、その自分も大事にしたいけど君がいたから今日からの自分がいるよって感じかな?
覚悟がいると思ってたときもあるけど、なんかそうじゃなくて入ったらこうだったんだ、と入って気がつくような、不思議な感覚でいます。
たぶん。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
