日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

フラワー

真っ直ぐ上を向いている花
今日は雨だったかも知れないのにって
誰かが言ってた

雨じゃなかったから咲くんじゃない
たまたま晴れの日だっただけのこと
運がいいわけじゃない
今日咲くんだと決めていただけのこと

綺麗な色で誇らしく咲く花
人目につく場所でよかったねって
私は思った

見られたいから咲くんじゃない
たまたま人が通る場所だっただけのこと
自慢したい色なわけじゃない
自分はこの色だって決まっていただけ

精一杯のことをして
持てる力を出し切って
そうして今のこのときを
最高だといえるように
他の誰でもなく自分自身に向かって
最高だといえるように

限りがあるのなら
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
