日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

旦那のブログを無事登録しました

アルファポリスさまの『雑学趣味大賞』、旦那のブログmasa's Diaryを登録しました!
6月になったらリンクバナーをもっと目立つところにはって、ぜひ皆さんにおすすめしたいと思うんですけどね(笑)ウチは家族中でブログを持ってて娘の現状確認はブログが一番早いという、なんともはやな家族なんですが(ワハハ)旦那の状況もブログ読んから話を聞くと言うことが増えましたよ・・・ブログ読んでメールで「こんなことがあったんだー」とかって聞くのってどんだけ離れて生活しトンのじゃ、と言うところですが、一つ屋根の下で生活してるんですけどね。
うーん、お互い仕事持ってると時間がたんないと言うことなのかな・・・・・

今はヤマメ釣りを楽しんでるようです。ゴールデンウィークは旦那だけが10連休、娘たちは4連休だけどそのうち2日は部活であと1日は模試(汗)、遊べる1日を私と映画にいってくれるそうで旦那は遊んでもらえません(あうあう)
その代わりと言ってはなんだけど、夜中に旦那と娘二人で本屋行ったりコンビニいったりミスタードーナツに行ったりと、そこには私を入れてくれなくて出歩いてます。
なんか、いいんだかなぁ・・・・と思わないでもないけど、高校生になった娘たちがそうやって一緒に出かけるってのもこれまたいいのかもね。

旦那の釣りとレコードとギターのブログ 『masa's Diary』

よろしかったらお出かけくださいませ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
