日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

オドログに書いてたりするんです

実はワタクシ。
言わずと知れた「踊る大捜査線」の公式サイト、オドルレジェンドのブログも書いてたりするんですね(笑)
TEXTサイトのこの日記のほか、会社のHPの日記と別サイトの日記があと3つ・・・・・日記ばっか書いてますね(ハハハ)

でそのオドログ。
本日よりこちらからもリンク貼りましたよんvv
まー、自分のブログになんだけれど、あ!レジャンドにもはればいいのか!!
それはウチに帰ってからにしよう~
5月7日に公開になった真下くん映画「交渉人 真下正義」はずいぶんな人気で、いまだ興行成績は1位ですよん~~~すごいなぁ、始まる前はそんな風に思ってなかったよね(ここだけの話)だって主人公が「あの真下くん」なんだもん!!
青島くんじゃないんだもん!!!
踊る大捜査線に青島くんが出ないってのは・・・と思ったけれど、観た方ならわかると思うんですがあの交渉人映画は青島くんじゃ駄目な映画ですよね。
主役がいたんじゃ駄目な内容だった。本当に。
だから真下だったのか~~~

今わかったよぉ・・・・・。

次の室井さん映画は頭を使うような内容になりますよね。
昨日は知らなかったことを教えて頂いたので、そうか、室井さんは教唆にあたるのか、ってなんだか愕然としたりして。
でもなぁ、そんなことでつかまっちゃいけない人なんだけれどな、室井さんは。

そんじゃJACESに就職しましょうよぉ~って、わかる人がほんの2~3人なことを言う・・・・・笑

オドログもよろしくです~~~リンクしてますんで行ってみて下さい!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
