日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

まるでそれは地上絵のような

あなたはこっちのほうからこれくらい
君はそっちからでいいよ、そうそれくらい
もう少し待ってね、まだあちらが足りない
私はここで何をしているかって
ここに立ってると見えるんだ、地上絵が
ほら、そっちの人はもうちょっと右
左があまるね、ならもう少し気をいれて
ぶぅんと手を振りかざして風を入れて
浮かんだ手の平で支えるんだ
もっと向こうの、はるか彼方の
見えない人の分まで考えるんだ
あなたも君も、私も僕も
誰ひとり欠けてもこれは出来上がらない
だって見えるだろう、地上絵が
七色の光をたたえていつもいつでも足元に
あたたかく広がっているんだ

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
