日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

弥彦神社へ

越後国一宮、弥彦神社に今日は行って来ようと思う。

昨日、出雲大社の広大な敷地内の散策風景をテレビで見る機会があって、ああこういう雰囲気は最近肌で感じてないなぁと思っていたんだけれど、なんだかそれって近くにあるじゃない、と思ったのがこの弥彦神社で、思い出したらもう何年も参拝に行っていないな、と気になって仕方がなくなった。
こういうときは行って来い、ということなんだと思う。

今朝はあいにくの曇り空で、この先雨になるとの予報だけれど、ゆっくり行ってくれば問題ないだろう・・・問題あるとすればバカみたいに高いガソリン代が痛いかなというだけだろうな。

オリジナルサイト「SP2XX5」でプチストーリー「雨のプロポーズ」をUPしました。ちょっと前に書いたお話、最後の仕上げを昨日しました。私にしては「きもかわ」系(笑)だと思う(ワハハ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
