日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

第2部の準備です

「日浦君の恋愛事情」―――『小説家になろう』さまでUPしていたんですが、そこのIDとPASSが地震後しばらくしてからわからなくなってて、あーどーしよーと思ってたのがなんとPCのフォルダ整理してたら「そこにあった!」状態でした(汗)
昨夜3話公開して、また順次UPしていこうと思います。

で、それもあって日浦君をもう一回読んでるんですがなんだかねぇ・・・きっちり読み込むのが第2部展開していく準備と言うことだなぁ。
やはり今の感覚では当時作ったプロットでは「?」と思うことがあったり、実際行って見たラブラ万代の印象がプラスされてイメージ変えたくなったり、まぁいろいろあります。

理沙子さんがやっぱ可愛いなぁとか、先輩にもうちょっと毒を足したほうが良かったなとか、涼子さんはこの先どう出していこうとか、なんか考え出すと止まらないですね(笑)

とはいえ次のお休みは「その日 7月16日」をファイル起しする予定で、なんだかスケジュール表くんでいくのが今は楽しみみたい(ワハハ)
別口でPDFファイルを構成しているのもある程度目処がついてきたんで、データ書き出しして、確認して、とこれまた順番でやってます。

全部いっぺんには無理、だもんね。
一つ終わったら次、と指差し確認しながら進んでいきます。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
