日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

フィットネスクラブ

妹に、フィットネスクラブの「お友達お誘い券」を貰った。
最近たばこをやめたら3キロ太ったと言って、見ると胃の上にポッコリと肉が乗っている。
マズイじゃん。
私も人のことを言えた状態じゃないけど、胃の上についた肉ってのはなかなか取れなくて厄介だって知ってる。
30のときにそれをダンベルダイエットでやっとのことでスッキリさせて、その後はそりゃあ太るのはありだったけど、そこにだけは肉はつけないように気をつけてる。
そこに肉がついちゃだめじゃん、というと、「だから行くんじゃない」と言うんだけれど、うーん、フィットネスクラブですか・・・・・
時間的にも経済的にも、そんなところに使える余裕はないよなぁ。
なら自宅でダンベルしようかなぁ。
などなど思うだけでなかなか動かない私よりはクラブで運動してる妹のほうがまだ前向きかもしれないけど。
うーん。
お誘い券か。
試しに行ってみようかなぁ?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
