日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

いろいろ修正してます

「雨のプロポーズ」の新作登録と、小説サイトの登録メールアドレスを今まで使っていたところを解約するので修正のために登録サイト様にうかがったら、この5月で閉鎖しましたと言うところや今年に入ってから登録内容変更もしくは移転のために再度登録しなおしと言うところが何件かありました。
中にはアダルト専用になっていたところもあって、驚きましたが。
登録件数5000件以上と歌っていたところは、個々にメールが来るのをお願いすると言うのは無理というものでしょうから、こちらがチェックしなかったのが悪いと言うことですよね。
いい機会だと思って、ランキングサイト様も見直すことにしました。
このブログもサイドバーでリンクを貼ってあるけど、クリックしないでいいランキングとクリックしていただかないとランキングに入らないのがあって、自分の理解が足りなくてバナーがあればいいんだと思ってたのがクリック必須だったので「おわー」と思ってます(汗)
修正いたしました。よかったらポチしてくださいませ。

bulgbana1  blogbana2
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
