日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

明日からえんま市です

私の住んでる街では、6月の14、15、16日の3日間「えんま市」という延々と屋台が連なる市が開かれます。
なんとね、「閻魔様」が祭られてるお堂があって、其処を中心にいったい何キロ続くんだろう・・・というほど屋台が並ぶんですよ。いや、冗談じゃなく。
屋台の数は500件くらい。ほとんどがくじだったりゲームだったり、当然屋台ですからたこ焼きも焼きソバも、広島焼きもあります!最近は牛串とか鳥のから揚げとかも人気ですよね。
で、私が一番お目当てにしているのは「ゆず団子」と「ポッポ焼き」
この「ポッポ焼き」がね!!!美味しいのよ!!!!!
去年はHPでえんま市紹介しましたが、今年はここに写真UPしようかな。
同時に開かれる植木市も見てるだけでも楽しいもんねvv

さてーーー、あとはお天気になってくれれば~です(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
