日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

どうも起きていられませんね(汗)

さてはやっぱりえんま市疲れか(笑)

夕飯後、片付けが終わってテレビの前で横になったら次に目が開いたらPM11:30・・・・・
確かに9時前でちょっと横になって、テレビのチャンネルを持って今夜は見たい映画があったよなぁと思っていたのに、もう夜中間近ですか(あうあう)

本当に最近は起きていられません。
マズイです。




ポッポ焼きは30分ならんで買いました!
私の前には3人の若いおかぁ様がお嬢様連れで待っていたんですが、そのお子様達が歩道の縁石でままごと遊びをなにやらぶよぶよしたおもちゃでやっていて、手がドロドロになっていたんだけどポッポ焼き屋のおじさんがそのお子様達に1本ずつおまけでくれたらその手のまま食べてたんだよなぁ・・・・・ちょっと気になったりして。
おいしーを連発してたそのお子様達には、もう1本ずつおまけが行きましたが、いいなぁと思いはすれ私にもクレとは言えませんので、ノーマルな顔で「500円の一つ」、と言うしかないじゃないですか。
おじさん、拍子抜けした顔しないで欲しいんだよなぁ。
2日目も人の出が多かったえんま市、でも午後6時台は昨日のほうが多かった様な気がします。昼間はすごかったけどね、さすが日曜日だなぁと思った。
土曜日には震災後初のえんま市、とテレビクルーが取材に来てましたが、やはり大きな被害を受けたえんま通り商店街で例年通りに露店が立つこと自体すごいと思います。笑福市でもおなじみになったトレーラーハウスも人がいっぱいいました。
人口10万ない街ですからね、こんなに人が集まるなんて、と思いながら今日もいつもと同じ賑わいに嬉しく思って2回も行って来たのでした(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
