日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

なんとも不思議な現象・・・

現在自分のブログが、IEでは本文が表示されず全く見えません(汗)
実は「もったいないキャンペーン」なるクリック募金を新たに発掘し、それのブログパーツをくっつけたらなんか変になったんだよね。
で、IE以外のブラウザ、ファイヤフォックス・オペラ・Safariでは問題なく見ることが出来ます。まいったね、うん。

先日必要があってWindows版Safariをダウンロードしたんだけど、その必要性とは別にしてSafariがWindows版出してどんなメリットがあるんかな、と考えまして、表示速度はIEよりも1.6倍速くなるってことですがまぁ問題ありまくりなIEよりは他のブラウザはどんなものでもOKですけどね・・・・・私はメインはファイヤフォックスだけど、IEで動かないことには多くの閲覧者に対応できないってことでいろいろな面で(サイト運営とか会社HPとか地区HPとか)障害になるから基本IEでどう見えるかってのが一番のポイントなんですけどねぇ。
SafariはアドレスバーにURL入れただけじゃ反応しないんだよね。かといってどこに移動用のボタンがあるのか、使い方がイマイチわかんないんでそれがよくわかんないんだけどまぁ確認用なんでそれはいいか、とは思ってるんですね。

うーんうーん、しかし。
IEの表示直りましたかね?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
