日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

BBクリーム

一昨日、とにかく陽射しの下に出るわけだから(娘の体育祭に行くということは外での観戦だろうと予測してのこと)紫外線対策はしとかないと!ということでSPF値の高い下地クリームを買いにいきましょうといつもの「アオキ」に行ったら、BBクリームのSPF20++があったんですね。
それも60グラムで1980円!!!
ネットショップで探したんですが、ここは送料がつくからちょっと高くなっちゃうけど同じくらいのお値段です。

 本体価格1850円(税込1943円)送料別

使ってみました。
伸びがいいのと、ただスーッと伸びるというんじゃなくてしっかり肌をカバーしながら伸びる吸い付き感というのか、ファンデーションで言うとリキッドタイプほど水っぽい感じはなくてクリームタイプよりはあっさりしてるって言ったらいいのかな?
つけたあとの肌の重たさが全くないのもいい感じです(喜)カバー力のあるファンデーションって顔を『覆ってます』って感じがしていまひとつ好きじゃないんですが、これはその点全然重たさや突っ張り間がなくていい感じですよ~

お昼になって化粧直ししなくちゃいけないときも、くずれてる感が少なくてパウダーファンデーションで抑える程度でOKだったんでこの先の夏のお化粧にはもってこいかも?
肌の弱い私も使えましたから、お店でテスターがあったら試して見るのもいいかもですね。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
