日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

太陽の果実

あかく光輝いて
ぽってりと重たくて
ぱんと張りがあって
その実はやわらかく
熟した味は濃厚
甘く口に広がる

たおやかな芳香
艶(いろ)誘う果肉
ああまさに太陽の
果実とはこのこと
声高らかに伝えたい
君を知った喜びを






むちゃくちゃ感動した味。
宮崎県産のマンゴー(喜)
そりゃ台湾土産のマンゴープリンも美味しかったんですが、やっぱ『フレッシュ』は違う!
実家の頂き物をおすそ分けしてもらったんだけど(笑)いやー、美味しいものはオイシイッスネー
でもこういうものはたらふく食べちゃいけない。
あともう一口欲しいってところで終わっちゃうから、余計に美味しいんだろうなぁ。



※ランキングに参加中です。気に入って下さったらポチっとお願いします。

bulgbana1  blogbana2
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
