日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

クリック募金、順調に進んでます

2箇所のクリック募金を続けてもうしばらく経つんですが、そうだな、1日大体30円分くらいクリックするときもありますよね。10円はしようっていう心意気でいますが(笑)あとはイーココロでポイントためようとなんか買うものないかなとかね、いろいろ考えてます。
こないだの100円のお化粧品セットはよかったなぁ・・・若干肌が弱めなんで、基礎化粧品はちょっと心配って言えば心配なんだけど、BBクリーム使ってなんともないんだから大丈夫かなぁとか、そんなふうに思ってますね。

クリック募金、ここでも気がついたときに紹介していこうと思います。サイト名クリックでリンク先に飛びます。

MOTTAINAIオフィシャルサイト http://mottainai.info/

dff.jpクリック募金 http://www.dff.jp/

モッタイナイのサイトからは何人かこのブログにもお出かけくださいました。ありがとうございます~たいしたことないポエムサイトですいません(汗)でも「できることからやる」って勢いで募金活動はやっていきます。
dffのサイトではいま川嶋あいさんのチャリティーソングが聴けます。いい曲だよ~「ありがとう」って、いい言葉だなぁと思う。

で、これはまた新しい「できること」

クリック募金

サイトに行ってその趣旨を読むとなるほどと思います。クリック募金なんですが、自分のやってることの意味が書かれてる気がする。

ところで7月1日から、サイドバーではメルマガをご案内している『BrushUp書房』では新しく扱う商品が増えます!segakiyui作「アシュレイ家の花嫁」のCD-ROM版です(パチパチ)
通常のサイト閲覧と同じ方法でご覧いただけるHTML方式となっております。実はこの作品が売れますと、私のところに制作費が若干ですがはいりますんでそれを貯めて募金活動に充てようかなぁと考えています。一般的なCD-ROM制作費とはまた違うんで、ご注文いただいたらその分シコシコ作ってくんで1枚売れたらいくらって感じですから、ユニセフに募金するにもちょっと頑張んないといけないんだけど、でもそうやって目標立てするのっていいと思いません?宣伝するにも気合が違うってもんでしょう(笑)
で、こちらで扱ってますんでよかったらお出かけください。

『BrushUp書房』 http://brushup.cart.fc2.com/

この春からちょっとはまってるビデオクリップ作りを活用して、動画も収録したんでなかなか面白い出来になってると思うんだけどね。作品も読み応えあります、是非是非よろしくです。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
