日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

くだもの占い

昨日、子供達と一緒に『くだもの占い』と言うのをやってみた。

ウーマンエキサイト 『果物占い』 http://sp.excite.co.jp/phyto/uranai/

私は「さくらんぼ」だったんですが、体力的に劣るので的な部分はそのとおりだなぁと思いましたね(笑)ま、だいたいこういうので出てくる内容はほとんど同じなので気恥ずかしくて文章に出来ませんが、高貴・高潔ってのは必ず出てくるよね(汗)そういうのは私自身ではなくてこの誕生日の所為だと思ってるのでいいんですけど。

7月の誕生果は『もも』
先日親戚の八百屋さんから見事な桃が送られてきて、1個でおなかいっぱいになるのでなかなか手を出せないでいるうちにあと数個になってしまっている・・・・・わぁ、今夜は食べよう!

momo


げんこつよりも大きいんです。家族はみんな外か台所のシンクの上で汁が滴ってもいいようにしてかぶりついてます(笑)ある意味贅沢な食べ方だなぁ・・・上品じゃないけどね。

誕生日果と言うと『貴陽』これで「すもも」と読みます。
なるほど、やっぱり光は自分のテーマなんだなと納得しました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
