日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

七夕ライトダウン

今夜、8時からライトダウンをして夜空の星を眺めましょうと言う提案。

TANABATA LIGHTDOWN http://www.lightdown.jp/

私の住んでいるところはホント山奥なので、夜空の星が見えないという日は雨の日か雲の厚い日位のもので、そのほかはそれこそ「落ちてきそうな」くらい見事なまでの星空を見ることが出来るのですが、このHPで世界の夜の景色を見てみるとなるほど日本は世界のどの国よりも一目で「日本だ」とわかる形で輝いています。
飛行機から見える東京の夜景はそれはそれは美しいものですが、でも考えてみると夜景がきれいと言うことはそれだけ電気がついていると言うことなんだなとこの「七夕ライトダウン」プロジェクトの話を知って思ったのです。


まぁそれに引っ掛けてと言うわけじゃありませんが(笑)オリジナルサイトの方で日浦君のWEB拍手「2008サマーフェスティバル」をUPしました。
理紗子さんになりきってみましたがどんなもんでしょ?
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
