日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

リンクを増やしました~~

知ってる方がFC2でブログを開設してくださると、履歴でわかるから便利だよなぁとこの機能のありがたさを噛み締めた今日このゴローちゃんです。<このギャグは「さむいーーーーー」といってくださいませ 笑

そういえばこれってば会社用だったといまさらながら思い出すワタクシ。変なことかいてないからいいようなものの、踊るだすターウォーズだって騒ぎすぎかなぁ(ワハハ)

さてこれで人に言えるサイトと、人に言えないサイトをあわせると7つ・・・いや8つ?管理しておりますが(ホント、いくつだったっけ・・・・・)よくも日記を書くネタがあるよなといいながらこうして書いてるもんね、それだけ楽しいって事か(笑)

最後になりましたが某Sさま~~~(ねぇやっぱここでも伏字?)こちらからもリンクしたんでよろしくです(ペコリ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

murasehisariさん、リンク&トラバありがとうござい真下。
一応「ひと様に言っても構わない素材サイト(<え?)」にリンクしてあるブログなので伏せ字(笑)でなくって「しばしば」と呼んでいただいて構いませんよ。あっちのサイトも亀の更新ですが何とか細ぼそとやっております。たまにはのぞいてやってくだしゃんせ♪
  • posted by しばしば@振り返れば君がいた 
  • URL 
  • 2005.06/27 17:33分 
  • [Edit]

 

murasehisariさん、こんにちはー。こちらでははじめましてー。爆。
……リンクありがとうございます。ちょっとびっくりしました。笑。
私のほうもリンクさせていただきましたので、ご挨拶をさせていただきに参りました!(敬礼!)

私も人様にいえるサイト(ええ!?)を近々がんばって作るですよ。
ええ……!
  • posted by 水神有希@錦上花を添えようか 
  • URL 
  • 2005.06/28 15:57分 
  • [Edit]

 

うわぁお!さっそくのご挨拶ありがとうございます~~~
しばしばさま、水神有希さまどうぞこちらでもこれから宜しくです。こっちのブログはのんびりゆっくりで行ってるので、ときーたま覗いてやってくださいませ(笑)
ではでは、各方面で(ハハハ)お付き合い宜しくお願いいたします~~
  • posted by hisari 
  • URL 
  • 2005.06/28 17:13分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
