日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

暑中見舞いはしろくまさん

昨年お世話になった方に暑中見舞いを出しました。
今年の図柄はしろくまさん、年齢の上の方にはどうかなぁと一瞬考えましたが(笑)、まぁインパクトあっていいかなぁと思って。

昨日は暑いと言うか痛いくらいの暑さだったので、今日の雨降りは過ごしやすいと思えるくらいの感じです。気のせいかお客様の出足も昨日よりあるしね。
雨に濡れていると、「日本海の海の青」である短冊は今度は魚のようにも見えてきました。出勤途中の道すがら、濡れそぼったハイドレンジアはうら哀しい老婆のようにも見えてなんだか最近のこの感覚と言うか、見るものすべてが「こんな感じ」だよねと言えるものに変わって見えるのは、不思議な感じです。

だから、見ることって楽しいと感じます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
