日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

ブログ通信簿

gooラボで面白いことやってたんで早速私も通信簿で採点してもらいました。

k-1

もう一個仕事の内容で書いてるところはほぼ「3」で、っもっと目立つこと書いてノンフィクション作家を目指しなさいって出たんですが、まぁお遊びなんでねぇ(笑)
年齢はほぼばっちりだなぁ・・・・・解説を読むと、ブログの内容と更新度や言葉遣いで年齢性別等を判断してるということですが、その仕事のブログは「27歳・女性」で出たんですよね、気が若いってことか(ワハハ)
しかし影響度「2」・・・・・たいして世の中に出てないって事ですかね(うーん)

ブログ通信簿はこちら
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
