日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

耳で聞く話題の本

新刊JP http://www.sinkan.jp/

昨日、偶然行き当たったブログで紹介していたサイトです。私は本屋さんで新刊を物色するのがほとんどだったので、こういったサイトは今まで知らなかったしどうかなと思ってはいたんだけど、ここのメルマガにご自分で読んで気に入った本の紹介を書いてますという方の記事を読んで興味を持ちました。
「耳で話題の本の情報を聞ける」って言うのが一番惹かれた部分かな?
ネットラジオとおんなじような感覚で、そのとき話題の本の情報が聞けて、なおかつバックナンバーも聞けるしダウンロードも出来る。中には有料情報もあるけど、見ている限りほとんど無料なので利用しやすいかも。
ここで「傷だらけの天使」の30年後を矢作俊彦さんが書いた作品のことを耳で聞いたけど、うーん・・・あの小暮修が55歳・・・・・想像したいようなしたくないような(笑)
矢作さんは大好きな作家さんなので、早速本屋で探そうと思います!楽しみ~~~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
