日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

いやー、前代未聞!でした

いまさっきまで、北京オリンピックの開会式を見てましたが、「前代未聞の開会式」と、とあるテレビ局で言ってたのが気になって、はじめは見る気がなかったのが結局最後まで見てしまいました。
うーん、ホント仰るとおり前代未聞でしたが。
いつ終わるのかな、と、途中からそっちが気になりましたが。
花火あんなにあげて、さぞかし煙たいだろうなとか、そうも思いましたが。
あんな大勢の人が動いているのに、どこを取っても一糸乱れぬ動き、それは、この次の次、東京でオリンピックが行われるとなったら到底真似のできるものではないよなー、同じことは出来ないよなー、と思わず思ってしまったりして、ね。
いや、同じことをしようという発想がまずいけないんだよね、うん。

いろんなことを思わせる、素晴らしくも見事な開会式でしたが、オリンピックのメインはやはり競技。
24日までの毎日、応援します!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
