日々是好日毎日御元気

ワタクシの身近に起こったさまざまなことを 面白おかしく(??)お届けしておりますです~~

Entries

  • [No Tag]

サイトリニューアル!

私のメインサイトである『SP2XX5』を全面リニューアルいたしました!<パチパチ!!!

SP2XX5・・・http://www16.plala.or.jp/sp2xx5/

内容はほとんど変わんないんですが、メガネ屋さんとしての毎日をとにかく書き綴ってるブログ『日々是徒然メガネ屋さん日記』 http://d.hatena.ne.jp/k-hisari/ と、ポエムのページを新しくさせていただきました。ポエムはまだまだ少ないんですが、以前の「今生の夢、うたかたの約束」ブログで書いていたものを中心に、毎月すこしずつ増やしていこうと思います。
メガネ屋さん日記はどっちかって言うとHOWTO物に近いので、そのおかげかはたまたはてなダイアリーの所為か、90Hit/1日で来ているのでなんか書き甲斐があるデス(笑)やっぱブログはHit数でしょう(ワハハ)
しかしはてなはどうやって使ったらいいのか、未だにイマイチわかんないですね・・・ブログパーツは貼れないし(つーか、やり方がよくわかってない)リンクは何とかだけど、あれってバナーは貼れるのかな?

この先やりたいことと、明るい未来が見えてきました。
「自分らしく」と言うのは、自分と向き合わないと見えてこないことですし、自分を変えることが出来るのも自分のためだけです。
誰かの為に、と思っているのは間違いです。ですが、誰かの為にと思うことも大事です。それがいったいどういうことなのか、わからないうちは誰かの為になんて自分を使うことは出来ません。
よくわかりました。
自分の為に、自分のあり方を考える、だけどそれは、わがままであってはいけないんです。
誰かの為になる自分を持てるよう、自分とまず向き合わないといけないんです。
自分の座右の銘を書き記します。

「それでも明日はやってくる」

明日の自分の為に、生きようと思います。


まずやりたいこと。
何度も書いては止まってるエッセイを仕上げましょうよ、私!8月31日が締め切りだっての(キャー)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
